Translate

2014年5月31日土曜日

今日からスペイン

 先ほどバルセロナに到着しました。
フローレンスの空港に到着してチェックインの手続きに行くとカウンター嬢の言うことにはストライキで急きょ飛行場がフローレンスからピサに変更になったとのこと。
バスで1時間かけて移動。3時間遅れでバルセロナに到着。ホテルに入りました。
ま、昨日ピサに行きそびれたので取り返したかな。(快適なバスツアーでした。)


                     ピサの空港で。

こちらの生活で困るのはとにかく時間帯が異なること。夕ご飯を5,6時に食べ、8,9時に寝るものにとっては4,5時間後にずらさないといけないのが大変です。
翌日サグラダファミリアにいくつもりでチケットをインターネットで申し込んだところ、早い時間帯は一杯でした。仕方なく夕方に予約を入れました。(列に並ぶと何時間もかかるみたいです。)
勿論、エレベーターで昇ってエレベーターで降りるコースを選びました。
家内も元気を取り戻したみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿