Translate

2014年5月22日木曜日

イタリア トリノ市内観光バスツアー

 天気予報で今日のトリノは昼から雨の予報だったので午前中にツアーに参加しました。
昨夜ネットでチケットを手配しておいたのでインフォメーションセンターを探す手間が省けました。
昼からは本降りになり、ホテルに戻りビールを飲んでいます。
昼食に食べたスパゲティーはちょっと生臭かったです。山奥で新鮮な魚介類は無理よな!


明日はベローナです。チケットは早割(といっても2,3日ですが)で手配してあります。

トリノ最後の夜、行きつけのバルで盛り上がりました。
ホテルからの景色。
行きつけのバルの常連さん。


左から、親切な店員さん、陽気な料理おばさん、嫁さん(手にしているのはオーナーからのプレゼント)、オーナー、英語の出来る店員さん、私、飛び入りの常連さん。
ちなみに写真を撮ってくれたのは大学で日本語を学んだことのある英語の出来る娘さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿