Translate

2014年5月20日火曜日

ああ忙し

 今日の一日は先日ネットで手に入れた鉄道チケットでトリノに行くことでした。
朝ミラノ駅に行き電車を待っていました。電光掲示板にプラットホームが表示されたので待っていました。ところが電車が入ってきません。プラットホームの変更です。広いホームを3番から13番へ移動。これが年寄にはきつい。



無事間に合い


次の宿泊予定地へ到着。話には聞いていたが個人の空き家をホテルに貸すシステムで誰もいない。



電話番号が貼ってあるだけなので電話をしてオーナーに来てもらうシステムらしい。
ホテルの名前らしいものは一切なく私の名前を書いた名刺が貼ってあるだけ。
ほどなくオーナーとおぼしき人が現れ中に案内してくれました。

中は広く快適でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿