Translate

2014年5月25日日曜日

イタリア ベローナ市内観光

 今日はCitysightseeing バスに乗って市内観光に行ってきました。


ロミオとジュリエットの、ジュリエットの家(Casa di Giulietta)だそうです。
胸が大きくなります様に!(嘘ですよ!)
なめたらいかんぜよ!
チョット休憩!

一度間違いをしたのですが、ホテルが郊外にあるので路線バスを利用しました。旧市街まで33番の路線に乗って行き帰りも33番で帰ればホテルに着くと思っていました。ところがいつまでたってもたどり着きません。後できがついたのですが、行きと帰りは道路が変わるところがあるみたいです。それでも心配なく!巡回バスなので乗り続けていれば乗ったバス停にいつかたどり着きます。
色んなバスチケットがありますが、1日券、90分券等を購入すれば市バス、地下鉄、トラム乗り放題の所もあります。

明日はベネチアです!

0 件のコメント:

コメントを投稿