Translate

2014年6月1日日曜日

バルセロナ サグラダファミリアにて

 今日は朝からサグラダファミリア(Sagrada Familia)の近辺をぶらついてきました。
となりで中国のおじさんが見事なVの字(多分太極拳)の体型で写真を撮っていたので頼んで写真を撮ってもらいました。真似をしたらおおうけでした。





内部の写真です。



地上75メートルから見たながめです。


地上の人が蟻んこのようです。

明日は市内観光のバスに乗る予定です。
あさってはRenfeの切符を手配してあるので、バレンシアにワープします。
 
追記 :プリンターが故障したのでQRコードをテキストメッセージでホテルに送ったり、文字化けしたものはJpegで保存してSDカードで持ち込んだりとコピーするのに手間がかかりました。それでもいやな顔の一つもしないで気持ちよく応対してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿