Translate

2014年5月29日木曜日

イタリア最後の日

 今日は休息日。
朝からデュオーモに行きその近辺をウロウロしていました。家内もキューポラに上る元気も無かったみたいだったので中を見て回るだけにしました。


ところがなんとこの地にピサの斜塔が有りました。

嘘ですよ!

傾けて写しただけですよ。
夕食は場末の中華食堂で焼き飯と野菜炒めを頂きました。子供がクレヨンしんちゃんのDVDを見ていました。小っちゃい子が店の中を走り回り、家族が客と同じテーブルで食事をする、そんなアットホームな店でした。なんとなく落ち着きました。お母さんも色々気を使ってくれました。
明日はスペイン、バルセロナです。

0 件のコメント:

コメントを投稿