Translate

2014年5月18日日曜日

楽しいこと色々

 17日、18日とシンタグマ駅前ココにて次男と合流。


17日、18日近所を散策。その後夕食を一緒に食べました。
日頃はtake away ですが、その日は豪華なディナーでした。

前日プレウス港近くのホテルのWI-FIを使ってミラノ行のチケットを手配。そのQRコードの受取先をHotmailにしました。ところがアテネからのアクセスだったためM.Sに不正アクセスとみなされブロックされました。(最近不祥事続きとはいえ、これではフリーメールの意味をなさない)
ベニゼロス空港(地下鉄で1時間)まで出向き窓口で、うる覚えの記憶をたよりに便を特定、GETしました。
明日はイタリア、ミラノです。

0 件のコメント:

コメントを投稿