Translate

2019年5月20日月曜日

アンカラを出てカッパドキアへ

 朝ホテルを出て地下鉄Maltepe駅からAsti駅まで移動。バスステーションに到着。
途中トゥーズ湖を右手に見ながら3時間半のバス旅です。
バスステーションからタクシーでカッパドキアに移動。

 ホテルに到着。



 買い出しと夕食に下まで出かけました。


 パノラマです。ネット環境はかつてないほどひどいです。画質を極端に落とした写真一枚アップするのに15分掛かります。ホームページを開いてホテルの予約をするのは危険です。タイムオーバーでクレジットカードがパーになる可能性大。明け方みんな寝ている時間帯に予約を取るつもりです。
夜景もすごい。動画とホテル予約は朝3時半、皆が寝ている時間帯に作業をしました。夕方から日没までテラスで家内と二人貸し切り状態で景色を楽しみました。勿論その間私は一杯やっていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿