Translate

2019年5月15日水曜日

トルコ イスタンブールにとうちゃこ!

 約30時間掛けてイスタンブールに到着しました。
シャトルバスでタクシム広場に着き地下鉄に乗り換えてホテルに到着。
ホテルに入って支配人に聞いて始めて分かったのですが明日行く飛行場が閉鎖しているらしいです。アタチュルク国際空港からジョージア、トビリシ空港に飛ぶはずだったのですがアタチュルクの機能は新空港に移転しているらしいです。Trip.comで手配した時にははっきりとアタチュルクと記載されていたので信じ込んでいたのですが。前もってわかってよかったです、行ってから分かれば大慌てするところでした。昨年末に移転したのでTrip.com のシステムが修正されていなかったのでしょう。
この後ホテル近くの食堂で夕食を食べました。
散歩がてらグランドバザールに行きましたが5時以降は閉まっていました。日が沈むと殆どの店は閉店です。アルコールは一部の店しか置いていませんでした。辛い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿