Translate

2016年5月23日月曜日

ロッテルダム二日目

 今日は朝から雨です。市内観光に出かけましたがロッテルダムはビジネスの街なので見どころが多くありません。そこでマーケットホールに行ってみることにしました。百数十軒が店をつなげる巨大マーケットです。色んな食べ物をちょっとずつ買うことが出来ます。写真中央に見える半円筒形の建物が巨大マルシェです。
家内は念願のニシンの酢漬け、マカロンを。私は生ガキ他色々。おなか一杯になりました。特定の店に入るのではなく少しずつ摘まんで行くのが小食の日本人には向いていると思います。
今日は一日雨だったので早めにホテルに戻って一杯やっています

0 件のコメント:

コメントを投稿