Translate

2016年5月15日日曜日

フランクフルトに到着しました。

 家を出発して30時間、やっとフランクフルトに到着しました。



フランクフルト中央駅で。

明日は市内観光、あさってはライン下りでケルンに入る予定です。

追記:ホテルは駅前に陣取りましたが浮浪者の多さにまずビックリ!
夕方食事に出て二度びっくり! 移民、難民相手の中東系 ハラルの看板を出した店(もちろんアルコール系は一切なし)、中国人観光客目当ての中華料理店で埋め尽くされておりました。
白人系の若者は明け方まで飲み歩いて大騒ぎ!ポルトガル、スペインで見た光景が再現されていました。地元民とそうでない民族との間に大きなストレスが溜まりそれがいつ爆発してもおかしくない危うさを肌で感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿