Translate

2016年5月18日水曜日

ライン下りへ

 早朝ホテルを出発しフランクフルト駅より30分かけてマインツ駅近くの桟橋へ。その後乗船しライン下り。

超有名なローレライ(Loreley)


ローレライ像



等を見ながら下ってコブレンツまで行く予定でしたが、ボッパード迄でUターンするとの事。乗り換えても10時間以上かかるのと、飽きが来たのとでここで降りて列車で行こうということになりました。結局4時間乗船していました。ボッパード駅で乗車、途中乗り換え、ボンに到着予定でしたが途中線路わきで火災が発生したとのことで30分足止め!

ボンのホテルに到着したのは4時頃でした。

近くのアジア系のレストランでカレーを食べました。




 


0 件のコメント:

コメントを投稿