Translate

2016年5月22日日曜日

アムステルダム二日目

 朝からバスに乗り市内へ。
観光バスで市内を一通り観光して回りました。
アムステルダム市内で唯一残った風車。
世界的なビールメーカー、ハイネケン発祥の地。
その後運河クルーズに。
最後にアンネの日記、アンネフランクの二年以上隠れ住んでいた住居を見学しようと出かけました。甘く見ていました。土曜日ということもあり、近辺は人で溢れかえっておりました。入場するにはネットで事前予約が必要!午後3:30分以降は窓口販売OKとのことなので並びました。並ぶこと1時間半。やっとのことで入場! しかし感動しました。当時の部屋がそのまま保存されていました。ホテルに帰ると7時を過ぎていました。






明日はロッテルダムです。



0 件のコメント:

コメントを投稿