Translate

2015年5月26日火曜日

Naturhistorisches Museum ,Kunsthistorisches Museum及びHofburgへ

 ウイーン二日目、今朝から家内の希望のハプスブルク家、マリアテレジア博物館、宝物館へ行ってきました。宝塚ファンにはたまらない場所らしいです。
9:00AM開場を待って入場。撮影禁止のはずが、なぜか写っていました。シャッターに触っていたのかな?よく分かりません!
帰りにお土産を買って
又雨が降り出したので食事をして早めにホテルに帰りました。それにしても今回は雨にたたられています。ほとんど毎日といっていいほど雨が降ります。激しい雨ではないのですが。
夕食の食材に珍しいものがあったので一緒に買ってきました。ギャートルズ、骨付き肉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿