Translate

2017年5月19日金曜日

ソフィア二日目。

 昨夜深夜一時頃就寝した割には朝5時半頃に目が覚めました。体内時計の正確さには驚かされましす。ゆっくり朝食を取り街の散策に出かけました。

アレキサンドル ネフスキー大聖堂に行きあたりをくまなく散策して回りました。
シーズンオフということもあり観光客はあまり多くなく、又観光スポットもそれほど多くありません。
明日はセルビア、ベオグラードに行くつもりで列車の情報を得ようと駅に行きましたが、夕方5時発現地到着朝3時の便しかなくバスに切り替えました。こちらでは列車よりバスの方が便が多いみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿