Translate

2014年6月2日月曜日

今日からスペイン バレンシア パエリアのおいしい店 El Rall

バルセロナからRenfeに乗ってバレンシア(Valencia)にやってきました。



海沿いに田園地帯を走り丁度3時間で到着しました。バレンシアから5分走れば畑です。


バルセロナと違い俗化されていません。みな親切で物価も無茶苦茶安いです。(バルセロナがぼったくり?)  英語の通じない店、人が多いです。


ホテルのすぐ近くに中国人のやっているBarがあったのでそこで昼食をとりました。


泊まっている駅前のホテル。この豪華さで一泊5500円。バルセロナであれば駅から20分のホステル。
明日は市内観光です。

追記
夕方(といっても8時ごろですが、こちらでは夜10時頃まで明るい)おいしいパエリア(Paella)の店があると言うネットの書き込みをみて旧市街まで行ってきました。店に行くとやさしそうなお嬢さんが開店の準備中にも関わらず笑顔で接待してくれました。家内がバレンシアに来た一番の目的だったので満足そうでした。


2人前ですが量が多い。1人前を取り分けたいと言いましたがミニマムサイズですと、優しくさとされました。


場所は、ココ Tundidores、2 Valencia です。店の名前は EL RALL でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿