Translate

2014年6月2日月曜日

スペイン バルセロナ市内観光


昨日はバス、地下鉄を乗り継いでサグラダファミリアにいきましたが、今日はバスで旧市街に行き市内観光バスで町中を見て回りました。バス停から目的地までかなりの距離があるので、歩いては多くは無理です。ほとんどはバスの中から見るだけです。ここバルセロナは市が管理していることもあって町中が綺麗です。落書きもほとんどなく、ゴミも落ちていません。ただタバコを買おうとしてもバルの中の自動販売機のみです。イタリアではあちこちにタバコ屋さんがありました。


スペイン広場。


同じく。


ガウディーの公園(Parc Guell)。

といった具合です。


明日はここサンス駅Barcelona Sants Station)から電車でバレンシアまで移動です。偶然バスが前を通りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿