Translate

2014年6月3日火曜日

スペイン バレンシア市内観光

 今日は朝からバスに乗って市内観光に行ってきました。
ものすごく古いバスだったので、排気ガスが臭かったです。バスを乗り換えましたが、一緒です。
走っているときはそうでもないのですが、止まれば地獄。
市内の温度計が30度を表示していました。バスにひさしがあったのがせめてもの救い。
白人は日光にあたって日向ぼっこ。
暑い国から来た人、アジア人は日陰。


旧市街といってもあまりかわりばえはしません。

どちらかといえば新しい街。
一大リゾート地で広大なビーチの近くにはホテルが乱立してします。

夕方上海から来た中国人の若い夫婦のやっているBarで食事をとりました。言葉はほとんど通じませんでしたが(タージャーハオ、シェイシェイ、サイチェン)だけで楽しみました。

明日はこの駅から首都マドリードに移動します。
その後の予定は何時も通り未定です。

追記 :このホテルのWI-FIはものすごく遅いので写真1枚アップするのも画質を落としても大変でした。へたをすると途中で回線が遮断されていてせっかく作成したブログがパー!
ということもありました。やっと完成。

0 件のコメント:

コメントを投稿