Translate

2018年6月6日水曜日

パリに入りました。

 空路パリに入りました。パリを舐めていました。広い。取ったホテルも郊外でもそんなに遠くないと思っていましたが遠い。地下鉄で街の中心迄30分。
安宿のため写真1枚アップするのに1時間、動画は5時間と出ました。ドイツのドレスデン以来!手持ちのWi-Fiも43Mb話になりません。ネットでチケット購入も何とかギリギリ!時間が掛かりすぎるため途中で購入手続きが遮断されます。クレジット手続き中に時間切れで2,3回繰り返すとクレジットカードがパーになります。今日はこれくらいで止めておきます。
飛行機でオルリー空港に到着。19区にある安宿に入り。
近くの中華レストランで昼食。
地下鉄の券売機でチケットを購入。30分かけて市内に移動。
旧市内はホテル代が高すぎて手が出ません。はるか郊外の木賃宿が手ごろです。明日は市内観光です。通信速度が遅いため画質を落としてアップしました。動画は無理でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿