Translate

2018年5月26日土曜日

シリアラインでスウェーデン、ストックホルヘ。

 今朝メールを見るとHotels.comから評価の依頼が来ていました。これで2回目です。普通評価の依頼は10%offなのですが、2回とも無料宿泊追加券でした。これまで一度も口コミの無かったせいだと思われます。普通10泊すると一泊の無料宿泊券がもらえるのでこれで今回の旅行で既に2泊の無料宿泊券を手にしたことになります。
ヘルシンキ 中央駅でUber検索するもヒットせず。この街には1台しかいないらしい。
仕方ないのでタクシーでシリアライン駅オリンピア駅に。これから乗る豪華客船です。
 荷物をKioskに預けて再度市内観光の続きに。
 生神女就寝大聖堂
港近辺の散策を終えて再び出航駅に。
 2,3日前に急いで予約しておいたので男女別々の4人部屋を2人部屋に変更してもらい乗船しました。
豪華客船のスイートクラスは全て売り切れていたので仕方なく?5階のCクラスの穴倉へ。
ネットのランクは昔のISDNクラス。夜になると一斉に集中するので使用不能状態。
気を取り直して12階で取り敢えずビール。気づいたのですが時差が1時間ありました。結局17時間かけてストックホルムへ。
7階ショッピングモール。
夕食に寿司レストンで、トナカイ肉の握りも入っていました。昔懐かしいクジラ肉の獣臭い香りがしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿