Translate

2017年6月8日木曜日

ラトビアのリーガを出てブリュッセルへ。

朝ホテルで朝食の後、日本お姉さん方と又再会出来たらいいですねと別れ、バスステーションに向かいました。何とそこで3組目の日本人ご夫婦とお会いしました。お二人で旅行を楽しんでいらっしゃるとの事。そこにお姉さん方もお見えになり一緒に記念撮影をさせていただきました。

メルアドを交換し再会を願いました。
その後飛行機でブリュッセルに入り市内散策を兼ねて買い物。去年来たところなのですぐ思い出しました。
今日はラトビアから長距離バスに4時間乗ってリトアニアに戻り、飛行機に3時間半乗ってブリュッセルのホテルに着いたのが夜の9時でした。3か国を12時間かかって移動したので少し疲れました。
明日はリエージュの孫たちに会いに行きます。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿