Translate

2017年6月4日日曜日

リトアニア、ビルニュスに到着。

ワルシャワからビルニュス迄は距離が有るので列車、バスでの移動は年寄にはきついです。そこで飛行機に切り替えました。
飛行機で約一時間。予定では2時間掛かるはずが一時間で到着。時差が一時間ありました。
ホテルに到着。前には何百台ものオートバイ。なんかの集まりがあったみたいです。
近くのIKI(スーパー)で買い物をして帰りました。
ホテルに到着して次の予定を決めようとして初めて気が付いたのですが、バルト三国はロシアに近いため飛行機の連絡網が極めて悪いです。次男の住んでいるベルギー、リエージュに行こうとしてもいくら探しても飛行機(遠すぎて他の手段はダメ!)が満席だったり到着が遅い時間だったりなかなか見つかりません。デュッセルドルフ、ケルン、ブリュッセル、ボン、フランクフルトどこもダメでした。次男への荷物を持参しているのですが困ったことになりました。明日酔いがさめてまた検討します。ま!何とかなるでしょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿