Translate

2016年11月16日水曜日

大阪天王寺じゃんじゃん横丁へ

 15,16日と天王寺へ行ってきました。まずは、あべのハルカスに60階に!









15日はたまたまシニアデーだったので65歳以上は1500円が1000円に割引されました。



家内の高所恐怖症は健在でした。

夕方、大学時代の同級生とホテルで落ちあって念願の新世界じゃんじゃん横丁へ。




4,5軒ハシゴをしてその後通天閣に登りました。あべのハルカスと異なりどこか温かみのある展望台からの夜景でした。


Billiken




岡山での再会を約束し友人とわかれました。楽しく、昔の思い出に浸ったひとときでした。

翌日(今日)家内と出会った下宿を訪ねるべく堺市を訪れました。約一時間半探し回ってやっとの思いで、見つけました。かつての面影は薄れていましたが当時の事が思い出されなつかしさに感動しきりでした。お互い共通の話題に花が咲きました。今ではお互い花は枯れつつありますが!



0 件のコメント:

コメントを投稿