Translate

2016年6月9日木曜日

ついに100万円を切りました。

 今回の旅行の決算をしました。総額977.000円でした。ケチケチ旅行だったのであまり使っていないとは感じていましたが。ついに100万円を切りました。途中次男のところに3日宿泊したのが大きかったと思います。明細をチェックしている時に覚えのないクレジットカードの請求が60万円弱記載されていました。日にちから辿ると多分ベルギー、ブリュッセル、モレンベーク地区の近くの安宿の無料WI-FIからパソコンに侵入されたものと思われます。地区が地区だけに可能性は高いと思われます。すぐにクレジット会社に電話をして取り消してもらいました。今までは危ないと思われるところは持参のWI-FIを使用していましたが、今回持参のWI-FIは殆どつながらなかったのでホテルの無料WI-FIを使用する機会が多かったので仕方のないことと割り切っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿