Translate

2014年3月27日木曜日

懸念していた爆弾が!

 若い頃から抱えていた弱点、腰痛が再発しました。日曜日朝、普通に朝刊を読み終わって立ち上がろうとしたら立ち上がれない。それでも無理して散歩に行ったけれども敢無く途中でリタイアー。たまたま一緒に散歩に行っていた孫にリュックを背負ってもらい帰宅。以来4日。違和感は有りますがなんとか回復の兆しが見えて来ました。過去何十回となく経験しているので、回復パターンは解っていますが、若しこれが旅先で起こったら? 
思い返せば、この2ヶ月かなりの無理をしていたのではないかと、ストレッチも再開しなければと反省しました。
歳が行っての旅行で一番心配なのが怪我、 病気です。そう思って若いうちにと思ったのに、既に若くなかった!
残念!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿