Translate

2024年9月28日土曜日

倉敷美観地区へ

  Hotels.comの無料宿泊券(一泊5000円迄、台湾一週間の平均宿泊料金)の使用期限が近づいていたので家内の希望で大原美術館に行ってみることにしました。

ところが美術館は展示作品の入れ替えとのことで4日間の休館。そういえば前回もコロナの影響とリニューアル工事のため休館でした。定休日はチェックしておいたのですが残念でした。

そこで本来の目的である居酒屋巡りに切り替え時間的には少し早いのですが移動開始!


 

3軒ほどはしごしてホテルに帰りました。翌日は吉備路の農マル園芸で買い物をして家路につきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿